一般社団法人 札幌カーリング協会

INFORMATION

【再掲載・重要】令和4年度_札幌カーリング協会 会員登録のお知らせ

※7/16 協会員登録の締切が7/24(日)までとなっております。
日本協会まで登録される方は忘れずに登録をお願いいたします。

※6/29 16:00 現在のところ受付完了のメール等は送信しておりません。多数のご連絡を頂いておりますため、ご理解頂きますとともに、個別対応はしかねますのでご了承ください。ご返信の目途が立ちましたら更新致します。

6/23追記

令和4年度より北海道協会の方で登録区分が変更となったことから、申込書を訂正いたしました。

既に申込書を提出されていて、登録費が変わる方は、お手数ですが再申し込みをお願いいたします。

金額が変わらない方の再申し込みは必要ありません。

ご確認の程よろしくお願いいたします。

sca_2022_applicationform_member

【令和4年度_札幌カーリング協会 会員登録】についてのお知らせです。
詳しくは添付要項をご確認の上、申込書をご提出ください。

・札幌リーグ戦に参加する方、希望する方
・各種選手権、上位大会へ参加希望する方(札幌地区代表選考会に出場される方は必須)
・資格保有者の方(指導員、審判、アイスメーカー等)
※アイスメイクの資格をお持ちの方でレベル(ⅠⅡⅢ)が分かる場合は記載をお願いします
・日本協会まで登録を希望する方(受付期間以降は、今年度の日本協会への登録が出来なくなりますのでご注意ください)

※「18歳以下」とは2023年(令和5年)1月1日現在で18歳以下の方を指します。
<2004年(平成16年)1月2日以降に生まれた方>

受付期間:令和4年6月20日(月)~7月24日(日)

申込先:sca@sapporo-curling.org

※登録完了メールにつきましては遅れることがございますのでご理解ご了承の程よろしくお願い致します。

投稿日:2022.07.16

オフィシャルスポンサー